コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんか…ワラ

お久し振りです^^
ネタがないのに日記書きますwwww
とりあえずコメント返しをします

ひーちゃんさんへ
 俺も高校に仲の良い友達が居なくて休み時間は寝てますよwww
 まぁお互い高校生活を楽しめる様に頑張りましょう☆☆

ボンドさんへ
 暇とリア充は違う気がしますねwww

日記編
この間、自転車で海まで釣りに行ってきた^^
結局二匹しか釣れなかったorz

話がかわり…髪が長くなってきたwww
夏だから朝起きたら人生の終わりを感じますよorz

最近の話題はそれぐらいかな・・・
日記は4行しか書いてないがwww
また何かあれば更新します(-_-)ゞ

ではノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久し振りの…あああああ

久し振りに更新しましたwww
忙しかったから書く時間がry

とは言いつつ書くことがないorz
高校がはじまって2か月…リア充ですwww
MAD‐SWATのメンバーとも2週間ぐらい会ってないかな(;一_一)

とりあえず毎日が暇です…

何か楽しいことないですか~?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

遠足^^

今日は学校の行事で遠足に行ったよ(^-^)

行き先は神戸の大学にwww
朝8時に学校に集合(早すぎる)
そこからはバスで高速で直行☆
午前中は友達とワイワイやってた(>_<)

午後からは甲南大学に見学に行ったwww
何で高校入って一ヵ月で大学の話wwwwww
肝心の大学は凄い環境の良い所でキレイでした^^
いい大学に行きたいと思った(*^_^*)

今回の遠足のバスと高速の料金は和歌山市の税金が使われてたらしい…
和歌山の人に感謝します(^_-)-☆

   それではこの辺でバイバイ(°ロ°)ノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

GW

久し振りです(^-^)高校に入っての初めての日記ですwww

僕の高校は土曜日もあって忙しいから日記を書く時間がありませんorz
さぁさぁ明日から待ちに待ったGWです(^O^)/皆は何をするのかな?
僕はゆっくり寝ていたいと思いますwww

そんなGW前に嫌なニュースしか耳にしませんね(;一_一)
たとえば新型インフルエンザかな…もし日本に来ると考えると恐ろしいです
まぁ日本のお偉いさん方を信用してGWを過ごそうかな(^_-)-☆

それでは今回はこれぐらいで失礼します(^^)ゞ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いや~

今日は流川の家で遊んだよ(^-^)
DとSとTとその他でゲームばかりしていたwww
そんなことより・・・春休みもあと少しになったよ~( 一一)
それなのに宿題が全然できていない…orz
この日記を見た皆は宿題できた~?
それでは今から宿題がんばってきます(^_-)-☆
メルアド貼っておきますmamayon01@yahoo.co.jp
このページのトップへ
このページのトップへ
